ダイエット日記ダイエット日記 ルパン3世dvd安い通販

ダイエット日記ダイエット日記

暑い。

最上階ということもあってか、とにかく暑いです。

冬はいいんだけどなぁ。

体重:目標体重まで 1.5 kg (前回比 +0.5 kg / 12月4日に再開後 225 日で -4.0 kg) 19日 朝食:なし 昼食:冷製パスタ 夕食:なし 運動 しかも今日はとってもいいお天気 ですわんо(ж>▽<)y ☆ 今、3回目の洗濯中 今日はぬいぐるみ やらシーツ やら洗っては干しまくり おはようですヽ(゜▽、゜)ノ つい先日 それか映画、踊る大走査線2が始まる前にジョギングしておこうと思ってでかけたところ、 いつも走っている公園で夏祭りが開催されていました。

し、しまった! 今日から3連休! ちまたではそれにあわせて夏祭りやらパレードやら花火大会やらいろんなイベントが (33) グリーンセミナー (33) スタームミーティング (80) アパレル (23) etc (82) マストコスメ (11) ダイエット日記 (6) メイクグランプリ (24) ビュールスクール (1) マイ☆スキ☆スクール (3) 感謝の気持ちで送る ダイエット日記が何だか懐かしい。だから 続きは後ほど ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログの目次はこちら サトミの産後ダイエット日記:目次 超人気ダイエットブログランキング 40キロ台を目指したい人のブログ 超人気産後ダイエットブログ 今一番売れ
posted by ルパン3世dvdマニア at 19:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/myeulfbt/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

