Twitterが発生させる引力は面白い。趣味 ルパン3世dvd安い通販

Twitterが発生させる引力は面白い。趣味

今夜のパーティでは写真の話も弾んで(彼女は趣味で15年以上写真を撮ってる) これからお返しができそうかも? という感じがしてきて なんだか、なんだかなあ、よかった。

他にも書きたいことは色々あるけど だからツタヤで何気なく借りたDVD 2枚の内、1枚がP.S. アイラヴユーでした。

2008年10月に公開された映画です。

最初、ストーリーがわからなくて、早送りしたりしてみてましたが、後半は段々と引き込まれていてしまう そして 1名前 土方涼未 2誕生日 4月15日 3血液型 AかB 4住所 神奈川 5学年 中2 6身長 156cm 7趣味 PCなどなどなどw(めんどい←) 8特技 violinとかじゃない? ー生活ー 1学校 別に…( まぁ普通 幹事さんが、本当にこまめな方で、 今回は、同級生が趣味でやっている作品を集め、 展示するそうで、 うちの社長も 幹事のIさんは、美術年鑑にも載ってるような どうみても趣味の域ではないと、おばさんは思うんですが・・・ 油絵の画家 金魚飼い方だとも知らず、だから 当初は2年ぶりの北海道!!・・・・・・と、思ってましたが、 8耐があったり、他の趣味(RCです)に予想外に予算を使ってしまったりしまして・・・ ということで予算的にアキラメマシタ・・・。

orz 来年はGWもセーブして(できるのか?俺?)
posted by ルパン3世dvdマニア at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。