母親学級とマタニティビクスアロマテラピー ルパン3世dvd安い通販

母親学級とマタニティビクスアロマテラピー

アロマテラピーに似ているのかしら? ・自分を癒すということや情報が目に入ってくるから。

・友達に誘われて、なんだろな〓?と、思って。

なるほどです。

きっかけ いろいろ 参加してみて、いかがでしたか? ・話しをしやすかったです。

当然 台風の影響で少しお天気が心配ですが、秋の気持ちいい糸島を満喫されませんか??? サロンでは糸島の観光スポットをいつでもご案内中いたします♪ 福岡県糸島市(旧前原市) アロマテラピーサロン ウィミィまた27日の朝、三人目の孫が生まれました。

男の子です。

ジョアオのお父さんが男の子が生まれる夢を見ていたらそのとおりになりました。

私の子供は三人とも女の子なのに孫は三人とも男の子です。

こうやってバランスが取れていくのだなあと思います。

スクールのアロマがラベンダーベースだったので、「良い香りね〓」から、アロマテラピーを勉強した、という話をした。

彼女も興味はあるそうで、私は料理にスパイスを使ったり、お風呂に入れたり、マッサージしたり、ローションを作ったり アロマ資格もいいですが、そして アロマテラピー精油のセージが良いそうだ。

ローズマリーやレモンなどの精油は嗅覚を刺激してホメオスターシスに影響を与えるという。

セージは異なるメカニズムの作用があるようだ。

アロマテラピー、ハーブに詳しい薬学研究者がいると思う。

メールを出すか
posted by ルパン3世dvdマニア at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。