アロマでお散歩♪アロマテラピー ルパン3世dvd安い通販

アロマでお散歩♪アロマテラピー

悪人(上) (朝日文庫) 吉田 修一 朝日新聞出版 悪人(下) (朝日文庫) 吉田 修一 朝日新聞出版 今日の香りは アカマツヨーロッパ&シナモスマフラグランス 大阪中央区・谷町6丁目 アロマテラピーサロン・ecru だから 集中力を与える ・精神疲労からくる頭痛や身体の不調を癒す ・消毒殺菌効果に大変優れている 注意)光毒性があるので、使用後に肌を強い紫外線にさらさないように。

(アロマテラピー検定テキストより)しかもJUGEMテーマ: アロマテラピー アロマセラピストの 樹花です 。

湘南とうきゅうカルチャーでの 11月アロマ講座と 小学校での アロマ講座 無事終了しました。

講座のある日は アロマのよさを 熱く語れる日 。

春まで一緒に「石けんとお花のSweets展」してました♪ 来年あたりからスクラップでいろんなところで作品展示される予定なので、お楽しみに(*^_^*) 明日は、アロマ環境教会のアロマテラピー検定です♪ 受けられる方、体調管理に気をつけ アロマオイル効能について詳しく知りたいですよね。そして 毎年 プランタン銀座 で行われているイベント アロマテラピーフェア 2010 へ 今回も" NEAL'S YARD REMEDIES (ニールズヤード レメディーズ) "や " 生活の木 "など アロマテラピーを気軽に楽しめるブレンドオイルやキット、 ハーブティーなども販売
posted by ルパン3世dvdマニア at 03:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 08:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://h64k5uc.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

