引き続き宜しくお願い致しますお歳暮 ルパン3世dvd安い通販

引き続き宜しくお願い致しますお歳暮

走ってくれ、筆!明日に向かって走れ!筆! 02:08 from www.movatwi.jp 石原軍団にお歳暮送らなきゃ! RT @kamiokannde : 第二のお父様! RT @ogawayasu 館ひろしさんのおかげです RT @kamiokannde 父親の威厳ですね! RT @ogawayasu 親父が禁煙続い そしてチョコ!! どれから食べようかな… (*^▽^)/★hiro☆だから 冷凍物のお歳暮が・・・ハムとか、はむとか、ハムとか・・・ で、少し冷凍庫の整理を(笑 でも、このさくさくトンカツまだ5枚くらいあるのよね〓 夕飯に使ってしまおう!うんそうしよう! 今日も寒いです いっ 忘年会・お歳暮・クリスマス商戦もピーク !! 家中でのパーテーが今年は注目されているそうで、名物” ぼたん鍋 ”の 地方発送の注文が昨年より多くなっています。

★ ご予約、お問い合わせは。



大丸のお歳暮といえば、しかもお歳暮太りしそうなhanaです。

色んなお菓子が会社に来るので、賞味期限の近いものから順に一生懸命食べてます。

でも、わが社は女子が2人しかいない上、もう一人は甘いもの食べないので、 賞味期限内に食べきれるかどうかは私にかかっています。

posted by ルパン3世dvdマニア at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

