お正月の話・・・・おせち料理 ルパン3世dvd安い通販

お正月の話・・・・おせち料理

おせち料理を注文しそびれていたので、くずはモールの京阪百貨店で滑り込みで予約。

その後ケーキ売場の人ごみにつられ「もう明日手作りする予定もないし、ちっちゃいの買おうか」ってんでショートケーキ買って帰って食べちゃいました。

それか気が早いかも知れませんね ただ、身体を動かす事が少なくなるこの時期に少し気にしてみるのも 良いかもです。

おせち料理美味しいですよね・・・ 食べちゃ寝て・・飲んでまた食べて・・・ 胃が休まらない そこで七草粥 昔の人は良い事を経験で知っ だから ネットで注文したおせち料理をおいしく食べたいけど、いろいろ調べたところ、味覚異常ってそう簡単には治らないらしい。

今の時期の耳鼻科は、混み具合が半端じゃなく・・・その前に予約も取れず・・・。

二重苦飾りにならないように 今年は早めに飾り付けをしようと思います (去年は29日だったから…) 日持ちの良いおせち料理の中身も買ってきました 冷蔵庫がいっぱいです ところで来年の干支は卯です でもベトナムやタイでは猫年だという おせち料理について話を進めていきましょう。だから 大晦日・・・もちろん営業 元旦・・・・・もちろん営業 お正月で家族が集まったら釣り堀へどーぞ!! おせち料理に飽きたら釣り堀へどーぞ!! こんにちは。

釣り堀のまさ=萩原正幸です。

posted by ルパン3世dvdマニア at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

