本当にどうでもいいダイエット日記ダイエット日記 ルパン3世dvd安い通販

本当にどうでもいいダイエット日記ダイエット日記

25日で,年内の大学公式行事は終了。

まだ未添削の答案の山や,試験問題の作成や,なんやかんやがあるのだが,ともかく一段落。

帰宅して,ちょいと生ハムをつまみにワインを飲んで寝たのだが,今朝は頭痛とおなかの重たさで目が覚めた。

うーん。

だから 人気ブログランキングへ 腹部肥満を解消ダイエット・チャレンジャーTOPページへ戻る 【ダイエット日記の最新記事】 体重69.6キロ、0.8キロ減。

再び69.. 体重70.4キロ、0.5キロ増。

リバウン.. 体重69.9キロ、0.4キロ増。

そして これにダイエット日記を追加すれば、毎日歩こうという気になるのは間違いないのですが… 体重を晒してしまうの? 今の体重を? 「ブログが嫌なら、ツイッターでやればいいんだよ。

柳本 拝 本当にどうでもいいダイエット日記 58.8kg。

原因は分かっています。

22日にワイン仲間とワイン会兼忘年会 をやったからです。

その夜に体重計に乗ったら60.0kg。

たった一晩の 鯨飲鯨食で(T_T)。

翌日はゴルフに。

丘陵コースのためよく走りました。

ダイエット日記について話を進めていきましょう。そして今日も朝ウォーキングをしました。

冷え込みが激しく寒かったのですが、風が弱かったのが救いでしょうか。

非常に寒く感じたのですがアメダスのデータで確認すると氷点下にはならなかったみたいですね。

まだまだ、寒くなるということですね…。

posted by ルパン3世dvdマニア at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

