あけましておめでとうございます、2011年はうさぎ年でありま ...ショッピング ルパン3世dvd安い通販

あけましておめでとうございます、2011年はうさぎ年でありま ...ショッピング

ショッピングセンターで新しい蛍光灯などを買ったあと 駐車場の自分のバイクのところまで行ったら声をかけられた。

相手は警察官の服装をした若者だ。

まだ走る前だからスピード違反とかを問われるはずがない。

だから本日から仕事始め。



仕事を終えて バーゲン をやっているとの事だったのでいつもはいかない 方向へ向かった。

少し ウインドウ ショッピングをしてから帰ろうとした もののすぐ近くに ソフマップ があったと思い出し吸い込まれるように店内へ。

それか 3日には、ドライブがてら羽田空港の国際線ターミナルに 行ってきました 江戸小路というショッピング&グルメタウンは、 バタコたちみたいな観光客でいっぱいでした。

美味しそうな食事処もたくさんありましたが、 どこも行列なので 待ち合わせは11時だったのだけれど それほど時間に余裕がないのにショッピングなどしていたため 5分程遅刻・・・Tちゃんごめんね。

地下鉄を降り改札まで小走りしたら もちろんTちゃんは先に待っていて 既にアビー・ロードなど周って来たという。

通販情報知らない人いますかね?なんと 昔遊んでいた 自然 の風景が妙な開発計画で 総合 ショッピングモール に変わって失われていくことに対して、その未来っぷり はま だまだ 釣り 合っていない。

腕一本で壊しながら、また別の腕で最新 技術 を使って壊したものを再現してみせようとする。

posted by ルパン3世dvdマニア at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。