『アウトレットショッピングデビュー』ショッピング ルパン3世dvd安い通販

『アウトレットショッピングデビュー』ショッピング

今度はゆっくりとショッピングしたいなぁ。

キッチングッズとか、買わないけれど、ブラブラ見たいです。

21時には閉店してしまうから、昼間に行かないと、ゆっくり出来ないね。

いつになるやら・・・。

だから 本日は例のネットショッピングにて購入した おせんべいやさん本舗の、黒胡椒せんと葱みそせん。

Iさんから頂戴した「 麦工房さんのラスク 」 なあるほど、うわさ通り、カリッと香ばしいラスクです Mさんから頂戴した「両口屋是清さんのゆずり また 会としてさらに応援 を強化していくことが申し合わされた。

14時からは、南のイヅミの前で第4回街頭演説が行われた。

明日24日(月)13時からは、美和町ショッピングセンター前で第5回の街 頭演説が行われる予定。

1月28日(金)- 2月6日(日) 【秋田ずらり 秋田現在美術展】 本物の秋田をPRするショッピングサイト「秋田ずらり」と ココラボラトリーの共同企画の展示販売会。

いつもはweb上で紹介している 秋田の現在進行形のものづくりをずらりお披露目します。

ウォーターキーパーは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから■ [ ゲーム ] ドラゴンクエスト9 Wi-Fiショッピング。

ムーンブルクドレス、ムーンブルクのくつ、さびついた盾、ローレシアメット。

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 23:02 ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレク
posted by ルパン3世dvdマニア at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

