ルパン THE BOX -TV&the Movie ルパン3世dvd安い通販

ルパン THE BOX -TV&the Movie

dvd【ルパンTHE BOX-TV&the Movie】只今予約受付中!
ルパン3世dvdご予約はアマゾンがお得です!

ルパン THE BOX -TV&the Movie-
モンキーパンチ
価格:¥ 75,000 (DVD)
(参考価格:¥ 100,000)
発売日:2007-03-14
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:106


★★★★★ 2006-11-24 ルパンシリーズの全て!
リアルタイムでTVシリーズに熱狂した世代としては、この商品は大大大歓迎!!
特に1stシリーズが全話DVD化がうれしい限り。
しかも映画「ルパンVS複製人間」「カリオストロの城」「バビロンの黄金伝説」のカップリングも魅力的。

日本が世界に誇るルパンの原点がここにある。
アルセーヌ・ルパン+ジェームスボンドのキャラ設定ながら、多分に浪花節でお人よし。
決して義賊ではないのだが、結果として人助けをしてしまい、自分たちはいつもからっけつという愛すべきルパン一味。

「男はつらいよ」のフーテンの寅さんにどこか似ている。これが長期間愛される一因になっているのだろう。
いまや年に1度しかルパンに会えない事に不満を感じている方には、お勧めの作品である!

★★★★★ 2006-11-21 劇場版BOXもカリオストロも持ってるからなぁ・・・
値段もかなりお得になってかなり欲しい感じなんですけど
劇場版は3つともあるんですよねぇ・・・
しかし
今回、劇場版にカリオストロが入ったかわりに「風魔一族の陰謀」が抜けたのは山田康雄でくくったってことなのかなぁ
でもそのわりに「バイバイ・リバティー・危機一発! 」とか
山田康雄存命中のテレビスペシャルは入ってないし

よくわかりませんがなんか企画が中途半端なような・・・

劇場版を入れるよりは劇場版BOXに付いてたパイロットフィルムのディスクを付ける方がまとまりとしてはよくなりそうなんだけどねぇ

ま、これだけ安くなっただけでもスペシャルなことなんですけどね・・・

とりあえず
これ、劇場版を抜いたBOX出して下さい!お願いします!

★★★★☆ 2006-11-17 だいぶ安くなったのかな?
昔シリーズごとに出ていたBOXセットがまとまったんですね。
発売されれば中古で出回っているものも適正価格に下がるでしょう。
どうせなら劇場版のものと、山田康雄のテレビ特別版ルパンもすべて入れてくれるとよかったですが・・・。

★★★★★ 2006-11-14 贅沢なラインナップで嬉しいです
実はテレビシリーズのDVDを購入したいと思いつつ、枚数や価格の問題でためらっていたところがあります。
映画にしてもそうだったりします。
そんなズボラファンの自分にとってはまさに「待ってました!」の逸品。
ラインナップも満足のものですし、映画も「これ!」という選択。
本当にありがたいです。

映像は他の方も指摘されているとおり若干の不安はありますが、BOXで改めて出すということで信頼することにします。

ルパンを見て育った世代です。
クラリスだけでなく、視聴者の心をも盗んでいったルパン。
これから彼の活躍を好きなだけ見られると思うと嬉しいです。


★★★★☆ 2006-11-10 壮観!…ちょい不安
これは凄いですねー。ある種の世代の人間にとっては、リアルタイムで観たルパン三世が全て網羅されてます。
東宝から出ていた劇場版まで収録されていて、これで完全に、バップ=日テレグループの独占市場になりましたね。

ただ、不安なのが画質なんですねー。
かつてバップから出ていた、靄がかかったような画質の1stルパンDVDに比べ、某衛星放送で放送されたHVマスターの方が遥かに高画質(DVD発売当時、あの画質について、古い作品だからしょうがないとか、放送当時の…、とかいう話しがあったが、この衛星放送バージョンを観れば、バップのDVD制作技術の未熟さは明らか)だったという一件もあるし。

個人的には、バップと東映の旧作品のDVD化で、画質で満足する事ってないんだよなぁ。今回のBOXも、劇場ルパンDVDで安定した画質を堪能させてくれた東宝から出るのであれば、安心なんだけど。HDマスターか…。

ま、なにはともあれ、期待はしているので、バップのDVDスタッフの皆さん、どうか素晴らしい商品にして下さい。

>>>ルパン3世dvdをもっと詳しく見る
[オススメリンク] ツアイス双眼鏡厳選通販
posted by ルパン3世dvdマニア at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(5) | ルパン3世dvd
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うはwww
Excerpt: RGxoRzsC副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/RGxoRzs..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:05

助かった。。
Excerpt: xySPhhPr ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/xySPhhPr/xySPhh..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:43

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:02

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:21
×

